2016-8-26

あっという間に9月突入
今年も後4ヶ月切りました 早いんですけどぉ~
なんか無駄に焦るじゃん

5:15 出航 いつもの場所に go go go
5:25 到着 ジグ投入 何でもいいから青物コイコイ
5:30 旦那クン タイラバにチェンジ ジギングやる気ないのが肌で感じられました
6:00
7:00
8:00 水面賑やかになってきました! なんかいますよ 旦那クンとポッパーブン投げ
8:05 旦那クン シイラ シイラ
9:00
10:00 旦那クン カジキ ソッコーラインブレイク
11:00 旦那クン カサゴ
12:00 旦那クン ホウボウ
13:00 嫁子 シイラ シイラ
14:00 嫁子 シイラ
15:00 終了

なんか記憶が曖昧なので釣果に間違いはないけど時系列が怪しい
8-26.jpg
8-26-1.jpg
↑嫁子の釣果
写真がこれしかない

旦那クンのカサゴ&ホウボウは少し小さかったので悩んだけどリリース

カジキにいたってはギャフとスマホ握って準備万端 いつでもコイヤー だったけど
そんなに甘くはありません 
アレ?カカッテモータ なカジキは ジャンプするわ そのまま立ち泳ぎまで見せてくれて 釣り番組を見ているようでした
こっちはキャーキャーワーワー大騒ぎ 旦那クン これからだぜ!ってところで
カジキスイッチオン⇒猛ダッシュ⇒ライン止まらず⇒ドラグちょこっとしめたらブレイクしちゃいました
んん~~~ザンネン
その後近くで釣りをしていたカヤック師が様子を聞きにきました

水面から刀が出ているような背びれを見かけたらそれはカジキです