2016-12-31

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします

2016年最後の釣行です
天気が悪くて全然行けず大晦日になってしまった
行けただけ幸運です
7:00 出航 マイボートまで歩いていたら 手前に留めているお知り合いのおじ様が 元気良く出発
8:00
9:00 嫁子キターーー この反応はいつものあいつね 河豚 写真撮ろうとスマホ取りに行ったとき海に落ちた
10:00 お昼寝
10:30 起床 寝ている間に旦那クン エソゲッツ
11:00
12:00
13:00 旦那クン ほうぼうゲッツ 小さいから撮影会してバイバイ
14:00
15:00 しゅーりょー
なんだか寂しい最後でした
来年は頑張ります
12-31.jpg
逆光でなんだかわかりづらいのですが・・・旦那クンのほうぼう
嫁子の釣果はないので風景画を撮ってみました
12-31-1.jpg