2017-3-19

さて、今年2回目の釣りです
日の出は早く、日の入りは遅くなりましたね
寒さだけは変わらないような気がするんですが・・・
春じゃなくて夏がきてほしいんですけど
7:00 出航 眠くて起きれませんでした~~~
7:30 旦那クン タイラバで甘鯛ゲット
3-19.jpg
いいサイズです 幸先良いスタートがきれました
嫁子、ソッコーでタイラバのカラーをチェンジ
旦那クンと全く同じ
8:00 
9:00 嫁子 カサゴゲット 小さいのでリリースしたかったんですが復活しなかったからお持ち帰り
10:00
11:00 旦那クン 鯛ゲット
3-19-1.jpg
ちょっと小さいので鯛だと思わなかったって
そして嫁子はまたカラーチェンジ
12:00 嫁子 カサゴゲット
3-19-2.jpg
着底と同時にズッシリ オモー
ひたすらビニール袋を引いてた感じ
13:00 旦那クンとラブラブモードでお話ししてたら(嘘)嫁子にビビビンッと強烈なヒキ
もちろんヒキのみ 合わせが甘かった~ ザンネン
14:30 シューリョー

本日の釣果
3-19-3.jpg
美味しゅうございました

おしまい